So-net無料ブログ作成
検索選択

浜松イベントお疲れ様でしたっ! [event]

クリスマスケーキをどれにするかで悩む要崎です(先刻から悩んでばかりですな)。

浜松イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!

今回も今回で、余裕かましていたら飛龍徹様宅10分遅刻です…。
と、言う訳でISOMI様のお手伝いに行くという飛龍様をお迎え。
『ミニストップ』へ寄り道です。

今回のお洋服は、『BLACK PEACE NOW』のウイングカラーブラウスネクタイワンピース・フレアジャケットに『コムサイズム』のパンツ
思った以上にフォーマルな感じに仕上がって笑えてきました…これはナシなのか?謎。
スペース設営して落ち着いた頃、ワンピースから『アトリエBOZ』の燕尾ジャケットにチェンジ。
更に白手袋と『BPN』のグラスチェーンを装着。

今回のテーマは『お帰りなさいませ、お嬢様』

…と、言う訳で(?)執事です。非常に『似非』ですが。
しかし迂闊だったね…ISOMI様のスペースにてお手伝いしようとしたら、手袋邪魔でアクセサリーが上手く取って差し上げられませんでした(泣)。

緒方岬様のスペースへお邪魔して、本気で営業妨害になりそうだったので『ビスコ』を頂いて早々に退散(次の日、スーパーで『ビスコ』のお徳用袋を購入しました/笑)。

閉会後、飛龍様・洵様・ISOMI様・明々様と車2台に分乗して大型ショッピングセンターへ。
ビーズアクセサリーパーツを見に行きました☆
色々有って面白いですねぇ~何か作りたくなりますね、作れないケド。
続いて、直ぐ近くのホームセンターへ。
熱心にチェーンに見入る女子4人(笑)。
帰り際、出入り口に『たい焼き』の屋台を発見して、嬉々として購入しました。
やっぱりウマウマ~♪

物作りってやっぱり楽しいですね☆でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。