So-net無料ブログ作成

待ちに待ったブラウス。 [item]

日に日に肌がカッサカサになってゆく要崎です。

1ヵ月程入荷待ちしていた『BLACK PEACE NOW』のブラウスがとうとう手元に来ました~♪
…画像載っけたかったヨ(上手く撮れなかった…トルソー欲しい/挫折)。
連絡貰ってすっ飛んで行きました(笑)。
白が欲しかったんですが(『KERA』見て一目惚れ~♪)、どうやら黒も有る模様。
手の込んだデザインというのは承知していましたが…実物見たらやっぱりスゴかった。
スタンドカラーに、レースに、フリルに、レースアップに、アシンメトリーに、燕尾~♪
好き好き要素イッパイ☆
と、言う訳でレッツ試着っ!
着丈の割には若干ボタンが多い感じなので、いつか何処か留め忘れそう(むしろ既に、時々留め忘れが有る。特に首元!3つはキケン/汗)。
…確かに『馬に乗ってそう』な感じですなぁ(笑)。
『フェンシング』もしてそう。
思ったよりも柔らかい生地なので着易さ抜群。
唯一の難と言えば…

ジャケット着るのがもったいないっ!!

着られる日はちと遠そうです(苦笑)。
比較すべく黒も試着。
流石『黒』だねっ!ボディライン締まってすっきり見えるよっ!!(本当、全然違うんス)
これもこれでアリなんだよねぇ…白とはまた違う格好良さが有るんだな。
言うなれば『光』と『闇』みたいな…くはぁぁぁっ!!
STAFFさんと相談しつつ、心は白でほぼ確定だったので白を購入。
そしてもう一着、店長さんの大PUSHで『PEACE NOW』のワンピースを購入。
クリアランスセール対象なのでお安く購入出来ました♪
そして店長さんとお揃い♪(お揃いのお洋服が増えてきました~ドロワーズも色違いでお揃い。どうやらあのブラウスの黒の購入検討をしているらしい)
お洋服の趣味が似ている模様。
長く着られそうなので、着方を変えて(ブラウス+ネクタイ。パンツを穿いても格好良いです)沢山着ようと思います。
着回し考えるのが楽しくて仕方無いです☆
…『ユニクロ』のお洋服も愛用ちうですが(笑)。
着易くて良いですなっ!!

ブーツも履かないとっ!!でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。