So-net無料ブログ作成
検索選択

ケータイ機種変更。 [item]

完全な『居留守』を決め込んだ要崎です(一体、誰だったんだろう…近所の方だったらごめんなさい)。

前の前の土曜日に実弟と一緒にケータイの機種変更をしに、新しく出来たドコモショップへ行って来ました。
徒歩圏内にドコモショップ、有るんですけど…契約プレゼント『ドコモダケぬいぐるみ』が欲しかったので車で出掛けました…何やってんだろ?
実弟、店員さんの契約内容の説明がどうやら理解出来無いらしく、必ずと言っていい程要崎を連れて行きます。
頑張れ、実弟(今回もやっぱりよく分からなかったらしい)。

左:MUSIC PORTER X(実弟) 右:P904i(要崎。ちなみにストラップは『BLACE PEACE NOW』)

実弟は相当気に入って使っているのですが、要崎はビミョー…(黙)。

ボタンが押しづれぇぇぇっ!!!

どうやら最近のケータイはそうらしいのですが、押しづらさMAX(特に決定キーの左側。高確率でメール起動。違うんだってばっ!!)。
そこまで考えて無かったのは浅はかだった、と反省はするんですが。
目先の機能でやられてしまいましたね。
そう、『Bluetooth』機能!!
よく確認せず(デジタルプレーヤーはそもそも非対応、PCは単体では起動せず)、勢いだけで購入してしまったヘッドホンの活躍の場がやって来ましたですよ。
快適音楽生活…に、なりますかねぇ?(誰に聞いてる)
初『Pシリーズ』…ボタン一つでパカッと開くなんて知らなかったゼ(ずっと『Dシリーズ』ユーザーだったので)。
おかげで事務所に『Pシリーズ』、902・903・904揃い踏み(笑)。

店員さんに『ポイントが3台契約で2万9千ポイント貯まっていますが、いかがなさいますか?』と言われ驚愕しました(実弟よ、どんだけ~)。でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。