So-net無料ブログ作成
検索選択

自分的ベスト紅茶ペットボトル探し継続中。 [food]

ヨーグルトはやはし必要だと思う要崎です。

昨日、よく行くスーパーに有ったので購入してみました。

201007060934000.jpg


『KIRIN/午後の紅茶 無糖プレーンティー』。
以前、別のスーパーで見掛けて欲しくなったんですよね。
『午後の紅茶』シリーズ、此処まで来たかっ!?って。
流石、無糖茶ですねぇ…甘みはもちろん無く、THEお茶って感じ。
決してマズい訳では無いのですが、何となく『午後の紅茶』と思って飲むと『…んっ??』ってなる。
何か違うんだよなぁー、って。
…おそらく飲み慣れの問題かと(3分の1まで来たら、アリな感じがしてきた)。
元々『午後の紅茶』好きの人が此処来るかなぁ…?と、勝手に心配してみる。
美味しいんですけどね。

スーパーに行く前、どうしても観たくなって『ななめ45°』の動画を観てました。
『jr』のネタが観たかったのですが、見付からず…またやってくれないかな、ものっそい好きなんだが。
岡安氏が素敵過ぎる(笑)。
でも、電器屋さんのネタも面白かった…ププッ。
よく行くドラッグストアのレジ打ちに、車掌一歩手前(要崎判断)のスタッフさんが居て行く度気になる。
喋りが独特過ぎるんですよねぇ…しかも黒縁眼鏡(何?)。
以下同人語りなのでご興味の有る方だけどぞー。

母がTBS系ドラマ『ハンチョウ』フリークでして(むしろ刑事・医療ドラマ好き)。
昨日も『東京フレンドパーク』から観ていた訳ですよ。
安積班なんだろうけど、やはし細川茂樹氏も居て欲しかったと思いながら。

要『佐々木さんって首長くない?』
弟『いや、顔が小さいじゃね?』
要『あ、確かに小さいかも』

夕飯食べながら実弟とそんなやりとりをしたり。
で、中村俊介氏を格好良いなぁ、と眺めていた訳ですよ。
更に、賀集利樹氏って意外と可愛いのかもしれない、とも思っていた訳ですよ。
なんだかこのお2人…

ジャスト、ウチの銀ちゃん(遠鉄バス)と遠鉄さんに見えてきた。

ヴィジュアル設定的にまさにあんな感じなんですよっ!!!
あくまでもウチ的になんですが(汗)。
並ぶ度に平静を保つのに精一杯というヲタ脳っぷり。
ドラマの1時間が楽し過ぎました…否、内容ももちろん面白かったんですけども。
母と『一課ザマァ』って言ってた(ヲイ)。
にしても、観る度母に『安積さんの(最後にジャケットをバサっと羽織る)アレって必要なの?』と聞いてます。
母曰く『アレが良いんじゃない』。
流石だな、母。

これからペン入れ頑張りまーす。でわ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

しし座流星群さめ吉

 いつも丁重に断られる男の俺です。
いや、何ででしょうかね?
冗談なので、軽く流して欲しいんですけどね。
そんなに嫌われてるのか?
 この前、職場で「ご飯を一緒に食べようよ!」って言ったら丁重に断られました。
いや、時間帯がずれているので一緒に食べられないんですけどね。
冗談なのになぁ・・・。

 さて、そんな事はどうでも良いです。
午後ティーは少し甘い感じですよね。
そこが良さだと思っています。
なので、少し微妙ですね。
まぁ、これも時代の流れなのでしょうね。

 ペン入れ頑張ってください。
俺はコミケに行った事が無いんですよ。
周りは行ってるって言うか、参加してたりしますけどね。
なので、俺はオタクとしては半人前な気がいたします。
車なら40分もあれば着く場所なんですけどね。
 間接的に仕事は、運営とかではないです。
仕事がら、作家の人とか芸能人とかに会いました。
ここでは、あまり深くは言えませんけどね。
そんな感じです。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-06 22:58) 

要崎紫月

こんにちわ、しし座流星群さめ吉さん!
いつもコメントありがとうございます☆

お風呂の件は、あえて拾いました(笑)。
その冗談は控えた方が…お互い何だか気まずくなりそう(苦笑)。
もしかしたらその方、或る意味空気を読んだのかもしれませんよ。

そう、午後の紅茶ってちょっと甘いと思う。
なのでリプトンシリーズにいってしまいます。
好きな人は好きですよねー、午後ティー。

近いって羨ましいっ!!!
始発の新幹線とか乗ってたのに…前乗り組じゃないだけまだマシか。
今年は行ってみましょうよ、夏コミ(笑)。
何か発見が有るかも。
サークル参加していらっしゃる方が居れば、こっそりスペース奇襲攻撃かけると楽しいですよ(ヲイ)。
何か、スゴいお仕事をされていたのですね。

さて、ペン入れ始めます。でわ
by 要崎紫月 (2010-07-07 09:43) 

しし座流星群さめ吉

 ピコ!が好きだった俺です。
わかりますかね?
ケニア茶がマニアックで良かったです。
友達と買い漁ってました。

 毎回、コミケに行こうと思うんですけどね。
なかなか参加しないですね。
今回はカタログでも買いましょうかね。

by しし座流星群さめ吉 (2010-07-08 00:25) 

要崎紫月

こんにちわ、しし座流星群さめ吉さん!
いつもコメントありがとうございます☆

ピコ!何か有ったかもしれない…そんなレベルの記憶です、スミマセン(汗)、

カタログ購入ならROM版が良いかも、と思ってみたり。
冊子版のあの厚さは凄い。

マイナー漁りは楽しいですよ。でわ
by 要崎紫月 (2010-07-09 12:03) 

真月譚月姫 画像

もう見ました ありがとう
by 真月譚月姫 画像 (2010-11-18 16:54) 

要崎紫月

こんばんわ、真月譚月姫画像さん!
コメントありがとうございます☆

更新遅いですが、またお時間有りましたらお越し下さいマセ~でわ。
by 要崎紫月 (2010-11-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。