So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩のお供。 [item]

『深追い禁物』を学習出来無い要崎です。

前の記事にも書きましたが、いよいよ要崎もスマホ持ちになりまして。
正確には前のガラケーが一気に危うい感じになったのでいよいよ換えねば、という気にならざるを得なかったんですよね(とりあえずカメラが起動しなくなり、次に電池パックのカバーがいつの間にやらロスト、という事態)。
こやつ、画面が点くと万歩計の表示になるんですよ。
てな訳で、なるべく歩ける時は歩く様にしてます(自動で日々記録してくれるので)。
数字で出た方が自分を評価し易いじゃないですか。
なにより現在ニートさんですし♪…うわぁぁぁんっ!!!(泣き走り)
で、往復1時間ぐらいのお寺さんへレッツお散歩☆という次第。

DSC_0012_thumb.jpg

大吉引いたった。

DSC_0013_thumb.jpg

金融機関時代に一緒に働いていたお姉さんからのプレゼント水筒withアロ。
抱っこさせたらジャストフィット(笑)。
中身はHOT紅茶です。
公園でのんびりして帰宅しましたー。

にしても、現在まさかのスマホ2台持ちという事態でして…誠に申し訳無いのですが、コムさんとはお別れの予定。
地図情報はコムさんの方が使い易いんですけどねぇ…良いよ、『ちず丸』。
削減された使用料金の行方はもう決定しているというね。

申し込んだアレ、早く届かないかな☆でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。