So-net無料ブログ作成

コーラスを聴きにゆく。 [music]

メイクしたかどうかをよく忘れる要崎です(そして崩れる…直せよ、自分)。

先週の土曜日、高校時代の友人様にお誘い頂いて『浜松混声合唱団』様の演奏会に行ってきました。

201007011547000.jpg

前日『転車台』見学に行って、今日も今日で友人様と合流して話題は速攻メカミリ系という(笑)。

友『イーグルって何だっけ?』
要『F…Fいくつっ!?』

『F-15』が出ませんでした。
最近、少しずつ鉄道にも詳しくなってきた模様。
流石、3歳男児の母だな。
彼女曰く『JR九州のつばめってダースベーダーに似てると思うだけど』。

演奏会は今回で2度目ですかね。
男声の安定感が抜群でした。
要崎的には第2ステージのオルガン独奏に喰い付いてました。
『シャルル=マリー・ヴィドール』(V系じゃないよ)良い!!
クラシックは派手な曲が好きなので、オルガン交響曲は非常に好みでした。
友人様が『こっちが誘ったから(チケット代は)要らないよ~』と言ってくれたのですが、新たな発見が出来たので野口さんお一人渡して来ました。
やはしオルガン好きだ。

『アクトシティ』を後にして、『美味しい珈琲屋さんが有る』と言う事で上島(『Scene』様)へ移動。

201006261703000.jpg

此処のお店は珈琲を注文するとカップを選ばせて頂ける様です。
そんなお店に出逢う時が来るとはっ!!
要崎、ブラックが飲めないので様子見がてら(?)アイスカフェオレを注文。
完全に安牌です。
にしても、この二層っぷりが凄かった。
そして、もちろん美味しかったですよ。
何となく、ブラックでも飲めそうな気がしてきた(苦味が心地好いのですよ)。
お供は紅茶のシフォンケーキ。
シフォンケーキ大好きだぁぁぁっ!!!
友人様はレアチーズケーキ。
ウマウマでした☆

また話し込んでしまった…思い出話って盛り上がりますね。でわ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『雨傘PRESENTS/あまが祭~バイバイ梅雨~』へゆく。 [music]

『SEGA/mj4Evolution』をやり始めた要崎です(実況が気になる…)。

『雨傘PRESENTS/あまが祭~バイバイ梅雨~』へ行ってきましたっ!!

『あまがさい~ばいばいばいう~』と読む模様(要崎も『つゆ』だと思った…どうりで)。
またもやin浜松FORCEです☆
でも今回はV系じゃなくてロックとポップスですー。
4組目の『MOUSHI』からの参戦。
20時予定で夕飯の支度(と言っても乾麺のざるそば)をしてから出掛けたのですが、向かった駐車場が満車という事態。
別の駐車場に無事車を停めて会場へ。
時間的にギリだなぁ、と思っていたのですが…きっと押しているだろうと高をくくってみたり(ヲイ)。
会場に着いたら案の定押してました。
『airgate』のラスト1曲聴けました(初見。無料配布のCDゲトして来ましたー)。
やはし男性客が多い所為か、後ろからではステージが見えませんでした(V系だとお嬢さんが多いので最後列でも比較的見えるんですよ)。
此処で既に後悔。

…初めから参戦すれば良かった。

曲もバンドさんも分からないので途中参戦にしたのですが…上手いし、皆楽しそう!
新境地開拓の精神は必要だった模様(泣)。

お目当ての『MOUSHI』。
やっと『DIVE』聴けたぁぁぁっ!!!
やはし箱仕様の楽曲ですな(ニヤリ)。
野外ライヴも良いですが、箱で聴くのもまた良いですね♪
他は『翼』(1曲目!!)、『夏の日射し』、『Story』、『雨音』。
『雨音』泣けるんですよねぇ…。
本当、あっという間でした。



ご参考までに『夏の日射し』PV。
ポルトガル語のテロップを入れている辺りが何だか浜松っぽい気がします。

5組目『Blues Pond』。
もちろん初見。
喉が絶不調だったので『MOUSHI』観たし帰ろうかなと思ったのですが、上手にキーボードが見えたので残留決定(キーボード在籍バンドスキー要崎)。
一発目で掴まれちゃいましたねー。
『ワーン、ツー、はい!キーボードっ!!』って何っ!?(笑)
曲もさることながら、Vo.&Guの青池氏がですね、あの緩ーいトークが面白過ぎるんですよね。
間近でキーボードを弾く男性の指が見れたのもまた良かったです。
ミニアルバムを購入しました。
6曲入りで1,000円はお買い得だと思うのですが。

6組目『雨傘』。
本日の主催さんですねー。
バンド名は知っていたのですが(浜松FORCEのライヴスケジュールでよく見掛ける)初見。
サウスポーベースきたっ!!!
しかも眼鏡クン!!!(そこかよ)
何かもう、前の『Blues Pond』でも思ったのですが、いつも通り下手で観れば良かった…あ、それだとキーボードが観れんくなるな。
どうやら『雨傘』と言えば浜松銘菓『うなぎパイ』らしく(うなぎパーイというコールが存在)、今回もステージ上から投下。

201006131018000.jpg


初参戦で初ゲト(笑)。
3列センターでものっそい盛り上がってる人が居るなぁ、と思ったら件の青池氏でした。
やはし面白過ぎる…。
内輪から盛り上げようとする姿勢がまた良いですよね。

『抽選会もあるよ♪』と言う事で転換中は出演終了したバンドさんでトークしながら抽選会。
うなぎパイか、物販席で1,000円分が当たる模様。
なかなか太っ腹企画でしたね。

結局、全部観たのは半分の3バンドでしたが、どのバンドさんも初見でも楽しかったです☆
ものっそい明るく、元気になれる。
また参戦出来る時が有ったら、行こうと思います。

ライヴハウスって良いね。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『Atomic Star Hunting☆6』へゆく。 [music]

実弟の彼女ちゃんに声を掛けられたのに、ちゃんと顔を覚えていなかった要崎です(ダッシュで謝りに行きたい…)。

『Atomic Star Hunting☆6』へ行って来ましたぁぁぁっ!!

前述の『天浜線フェスティバル』に遅刻した理由がコレです。
『Ash-LD50』様主催イベントin浜松FORCE☆
何だか久し振りの様な気がします、FORCE。
折角だから全部観ようと思って15時から『浜松FORCE』に居ました(後で合流した友人様達にビビられた)。
本命はトリなのにね☆
全部観終わって、友人様達と喋りながら友人様の出待ち(笑)をしていたら日付が変わり…。
結局、待っていた友人様は用事で直ぐに帰宅出来ない事が判明。
お2人様をご自宅近く迄お送りして帰宅しました。
駐車料金が若干大変な事になったので、割り勘して頂いて正直助かりました…送りますよっ!なんて行っておきながら申し訳無かったです(汗)。

『XI』、『PIECE』、『SwallowtaiL』、『ヴァルナ』、『n’DooL』、『ZELGYER』、『ALSDEAD』、『Venus』、『WHITEBLACK』の計9バンド。
長かったぁぁぁっ!!!
でも、上手いバンドばかりだったので楽しかったです☆
むしろ『XI』通いたい…。
今回本命ももちろんそうなのですが、『SwallowtaiL』を楽しみにしておりまして。
Gu.Rai氏が観たかったのですが(Club Zy.内人格ラヂオの悠希氏の企画が好きなのです)、友人様が一言『アタシ、Yanagiさん(Ba.)が観たくてー…元サルアシの』。

サルアシの人なのかぁぁぁっ!!!

どんだけ予備知識が無いんだよ、って話ですよ、ホント。
『SULFURIC ACID』好きだったんですけどねぇ…。
暴れ系も楽しくて良いのですが、あの一線を画す感じが良かったです、落ち着くー。

『WHITEBLACK』はやはし格好良かったです!!
ステージに上がって早々『遅くなってごめんねーっ!!』とオーディエンスに向かって言っていたVo.TATSUYA氏。
やはし好きだなぁ。
好きなのに、来月の解散は決まっていて…1曲目の途中、TATSUYA氏の声が消え…泣いてるのかなぁ、なんて思ったら(本当はどうか定かではありませんが)自分も泣けてきて。
隣のお客さんと手を繋いでジャンプする時も『隣の人の手を絶対離すなよ!』と。
『隣の人』が『俺達』と自分の中で勝手に脳内変換されてまた泣けてきて。
ラストライヴのチケット、友人様に頼んでおいて良かった!
絶対行くっ!!!
…他のライヴ行けなくて申し訳無い。
にしても、相変わらずのドSっぷりで素敵でした(ニコニコしながら羞恥プレイって…)。

翌日も『ヴィジュアル系おおぎり』を観にザザシティへ。
『SwallowtaiL』のメンバーさんと、前日は不参加の『茜(白黒キネマ)』の長谷川翔氏が観たくてですね。
長谷川氏の相変わらずの8頭身っぷりに驚愕。
『茜(白黒キネマ)』田嶋武敏氏とJaa武也氏の仕切りはやはし面白いのです(ちょいちょい2階フロアにも話振ってたし)。
武敏さんと武也さんと武政さん…スゴいな(何が?)。
静岡県出身(静岡市が多かった)メンバーさんが集まるというのも面白かったです。
皆様、それぞれに売れる事をお祈りしております。

無節操なブログでスミマセン(今更っ!?)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『THE ALFEE/新世界~NEO UNIVERSE~』へゆく。 [music]

『セブンイレブン』のミヤネ屋コラボのおにぎり(韓国風焼肉)が美味しいと思う要崎です。

『THE ALFEE/新世界~NEO UNIVERSE~』へ行って来ましたぁぁぁっ!!!

201005261415000.jpg

in静岡市民文化会館です☆
にしても、どうしてもこのタイトルを見ると『L’Arc~en~Ciel』を思い出してしまうのですが…。
歌声が脳裏を過ぎる。

今回はいつもとちょっとメンバー編成が変わりまして、増員(笑)。
要崎、誘って下さったS先輩とそのご主人とお子さん2人(双子ちゃん♪)、S様、Y様の7人という大所帯(会場でM様と合流なので正確には8人)。
静岡へ向かう車内で既に大騒ぎのお子ちゃま達、果たして最後まで体力が持つのか見ものです(ヤな大人だな…)。
小笠PAで1回休憩。

201005221500000.jpg

以前購入した事の有る『眠れる森の美水』に酸素追加バージョンを発見したので思わず購入。
違いの分からない女、要崎…きっと良いものなんだろうと信じて飲んでました。
『静岡やわらか菓子/あべかわもち飴(あんこ入り)』という気になるお菓子を購入。
『安倍川もち』がキャラメルみたいなお菓子になった、というものなのですが…もっとあんこ感が有るかと思ったらそうでもなかった…きなこは美味しいんだけども。
にしても、製造元の会社様って『こっこ』のイメージしか無かったですよ。

で、本題。
ちょこっと小耳に挟んだ情報(?)通り、なかなか激しい選曲でしたねぇ。
着席時間が短かったですよ!(と、言う訳でいつも以上に脚が痛かったです…)
2・3曲は座って聴けるのに、今回は1曲の半分。
そうかっ!!そういう事なのか坂崎さんっ!!!
坂崎氏曰く、『此処だなという所で立ってくれれば良いので、とりあえずお座り下さい』。
なーるーほーどー。
あからさまな『此処ですよ』アピール(笑)。
ビートルズ→『リバプールから遠く離れて』の流れは当然なんですかね?(要崎、ビートルズ詳しくないもので…)
要崎的には『Zipangu』→『春の嵐』が良かったかな、どちらも好きな曲なので。

本編序盤(3・4曲目)で『SWEAT&TEARS』はやめてぇぇぇっ!!!(爆笑)
本当にオーラスみたいになっちゃうじゃないかっ!!!
坂崎氏曰く『静岡スペシャル』らしいです。
『アンコールラストの様な盛り上がりありがとうございました。THE ALFEEでしたぁっ!!』
締めるなぁぁぁっ!!!

ホント、対バンかよ。

新アルバムの大半を演ってくれまして。
『Neo Universe』をPARTⅢから逆走とか。
『新アルバム出ましたが、それとは関係無い曲やりまーす』とか言っちゃう坂崎氏とか。
1回目アンコールの1曲目が『夢よ急げ』とか(アンコールじゃなくて本編2周目かと思う)。
やはし面白過ぎるアルフィーさんなのです。

今回、1階席28列目上手側で観ていたのですが、遠目から観ると桜井氏のスーツのピンク具合がどうもオードリー春日氏にしか観えなかった…(黙)。
でも、『Queen』は流石でした。
高見沢氏…あの髪型の所為か、夜方向のお姉ちゃんに観えた…(泣)。
相変わらず格好良いんですけどね。
S先輩に言ったら、『アタシ、桜井さんの髪型の方が気になった』と言われました。
何かいつもよりぺったり(?)していたらしい…坂崎氏のボリュームダウンには気付いたけども。
『坂崎さんはいつも可愛い感じだよね』…納得です、先輩。

何回行っても序盤、坂崎氏の『桜井さーん!』、『高見沢さーん!』って呼び込みが好きです(笑)。
やっぱり桜井氏のスーツの色、『ピンクって…』とツッコまれてた。

件のお子ちゃま2人。
会場内では終始元気でしたが(どうやら楽しかったらしい)、帰りの車内ではぐっすりでした。
要崎も時間の大半、堕ちてたもんなぁ…(苦笑)。
でも、牧之原SAでしっかり焼肉定食を食べました(笑)。

今回、坂崎氏中心だなぁ。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

野外ライヴへゆく。 [music]

日テレ『脱出ゲームDERO!』にハマり中の要崎です(山…管理人のトークが面白過ぎると思うのですが)。

こないだの日曜日、袋井市に有る『月見の里学遊館』(Creative Market)にて『MOUSHI』の野外ライヴを観に行って来ましたっ!!

201005161242000.jpg

外観が好きだ。
いかんせん初めて行く会場なので不安な訳で。
でも、地図で確認したら簡単に行けそうだったので車を走らせていました。
真っ直ぐ真っ直ぐ!
途中までは順調だったのですが…

見事に迷子ですよねー。

結果、進む方向を逆に逆に進んでいた模様。
相変わらずです。
『W-ZERO3』持たずに出掛けたのが痛かったですよ(泣)。
ウィルコム解約しようとした罰が当たったのだろうか。
やはし『ちず丸』は便利です(要崎的には一番使い易い)。

会場に着いた頃には既に始まっていました(当然だな)。
30分ぐらいかな、と思っていたら45分ぐらいの演奏時間だったので5曲聴けました♪
やはし生で聴くのは良いですね~。
辿り着けないかと思って諦めなくて良かった。
今回はこちらを購入。

夏の日射し

夏の日射し

  • アーティスト: 松島孝輔,山中猛史
  • 出版社/メーカー: MAZIGE Records
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD


ライヴ定番曲(七色)の音源が手元に無いってのもおかしな話で。
これでちゃんと覚えられますな。

ライヴ終了後、隣の広場でやっていた『カポエラ』のデモンストレーションを観て、フリマを一周。
『デンマーク牧場』のドーナツを購入。

201005161353000.jpg

もっちもちで美味しかったです☆(本当は粉砂糖がかかっていたのですが、溶けてしまった模様…)
お昼過ぎに食したので、おやつというより本当食事って感じでした(笑)。
帰りは道順を確認しながら、スムーズに帰宅しました。
次はちゃんと行ける…と、思いたい。

早くライヴハウスに行きたいです(『DIVE』が聴きたいんだぁぁぁっ!!)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

プチぷち遠征。 [music]

『QMAⅦ』ガーゴイル組からミノタウロス組へストレート返り咲きの要崎です。

昨日、先日ザザシティで聴いてきた『MOUSHI』を再び観に『ピアゴ袋井店』へ行って来ました~。
自宅から車で行ける距離なので、全くもって遠征ではないのですが、どうも天竜川を東へ渡ると磐田市でも遠くへ来たなぁ、という感覚になります。
…川東から以前勤めていた事務所へ通っていた人達も居るというのに。
袋井市街を走るのは初めてで(国道1号で通過した事は何度か有るのですが…)、あらかじめ地図で場所を確認したものの、実際走ってみるとよく分からず(曲がる所が手前過ぎたのがそもそもの敗因)…『416号…61号…』とぶつぶつ呟きながらハンドルを握ってました。
開始3分前、目の前に見覚えの有る赤い看板が見え『来たぁぁぁっ!!!』と独り叫んでおりました(恥)。
結局、道自体は間違えていなかった模様。
良かった…。

約30分の演奏(相変わらずセトリは覚えられず…)。
曲も少しずつ覚えてきて、やはし覚えきれていなくても聴いていて楽しい。
爽やかさの中に、力強さが有る。
周りを見れば、他のお客さん達も笑顔。
天気も良くて『夏の日射し』が映える(笑)。
やはしどんな形であれ、ライヴは楽しいですね♪

story

story

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD


前回買いそびれたアルバムを購入。
7曲目の『雨音』が好きです。

201004262136000.jpg


日付とサイン入れて貰いました♪
大事に聴きます!
来月も何回か聴きに行けそうなので、また行きたいと思います。
やはし生で聴きたいんですよね~(笑)。
頑張れ、地元バンドっ!!!

Vo.松島氏と少しお話しさせて頂いたのですが…メンバーさんと会話するのって緊張しますね(慣れないです…/汗)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとうお米!! [music]

『QMAⅦ』フェニックス組からガーゴイル組へほぼストレートで転落した要崎です(リアルに画面に突っ伏して泣きそうだった…)。

昨日は久し振りにライヴを観て来ました。
と、言っても今回はライヴハウスではなく野外ですが。

15時頃、ザザシティに向かったら地元インディーズバンド『MOUSHI』(V系じゃないよ)がライヴをしていらっしゃいました。
2回目~♪
以前聴いた時『良いなぁ~』と思ったので立ち止まりました。
Vo.松島孝輔氏の歌声が好きでして。
上手いんですよ。
また聴きに行こうと思います。
むしろ、アルバム買お。

一旦帰宅し(夕飯担当なので…)、再び浜松市街へ。
20時頃、仕事終わりの友人様と合流して、JR浜松駅前での『白黒キネマ』Vo.武敏氏とお笑い芸人のJaa武也氏のストリートライヴを観に行きました。

201004192206000.jpg


若干寒かったですが、楽しかったです!!
まさかの中断っ!?も無く、無事終了(他の駅では色々有った模様)。
あの場で『人でなし』聴けるとは思わなかったです、要崎的に。
『エンタの神様』は観ていなかったので(お笑い好きなんですが、あんまり好きになれなかったんですよね…)、Jaa武也氏は初見。
あの動きのキレの良さは何だろう(笑)。

201004182140000.jpg

武敏氏から『アメブロに載せて~ブログでも良いよ~』と許可を出して下さったので掲載。
アメブロさん限定っスか(笑)。
正直に言おう。
今回の参加理由…

『白黒キネマ』Gt.長谷川翔氏が観たかったからぁぁぁっ!!!

あの顔の小ささはズル過ぎます…ホント。
ナイス眼鏡(もちろんギターも)。

地元出身の人達が全国に向かって頑張っているのって、何だか嬉しいです。
…生粋の浜松人じゃない自分が言うのもおかしいですが(厳密に言えば浜北ですし、もっと言えば秋田県人)。
応援してます!
物陰からそっと(ヲイ)。

ライヴは良いねっ!!!でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お礼の品を頂く。 [music]

『クイズマジックアカデミーモバイル3モバゲータウン校』のカイル君が、アーケード版よりも強気な気がしてならない要崎です(相変わらずカイル君設定…)。

昨晩の晩酌。

201003192107000.jpg

『キリン/世界のハイボール』。
あのCMがずっと気になっていて、今回チョイス。
…もう1種類飲んでジャッジしたいと思います。
とりあえず、先日のハイボール缶の方が好きかも。
『キリン』と言えば最近、『フリー』が好きです。
ビール特有の苦味は有るものの、何だか飲み易い気がします。
居酒屋に車で行けるのはラクで良いですな。
宅飲みで良いじゃないっ!!!(ヲイ)

で、本題。
いっつもお世話になっていて、且つ『THE ALFEE』仲間でもある、他事務所のS先輩から退職時のお礼として頂戴しました。

201003201001000.jpg

『THE ALFEE/新世界~NEO UNIVERSE~(通常盤)』っ!!!

詳しくはこちら。


新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD



『風の詩(Acoustic Version)』が欲しかったので、ものっそい嬉しいんですがっ!!!
…むしろ、頂いてしまって申し訳無いのですが(汗)。
『凄いお世話になったから』と仰ってましたが、お世話になったのはこちらの方で。
分からない事が有ると、いつも聞いてばかりで。
同じ事務所に居た頃は、要崎はまだ正職員(しかも内勤リーダー)だったので、パートとして働いてらした先輩よりも前に立って仕事をこなすのは当たり前。
そんな風に思っていて下さったなんて…正直、衝撃的でした。
同封された手紙を読んで、泣きそうでした…。
大事に聴こうと思います。
タイトルもナイスなタイミングで『新世界』ですし(笑)。

先日の『堂本兄弟』でのアルフィーの扱いが不服です(『風の詩』聴けたのは嬉しかったけど、1コーナー扱いじゃなくて枠いっぱいでやってくれよぉぉぉっ!!!/叫)。でわ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライヴDVD拝借。 [music]

税務に疎い要崎です(今日も一つ勉強になった…)。

事務所にフラッと見えたのは、本日有休の他事務所のS様でした。
『近くに来たから寄ったの~』

201002172132000.jpg


『THE ALFEE』のライヴDVD貸して頂きましたっ!!

『結構適当に持って来たから、ごめんね』
いやいや、貸して頂けるだけで充分ですよ♪
名古屋イベント終わったら観ようと思います(原稿BGMには勿体無さ過ぎる…)。
楽しみ~☆
4月から違う職場になってしまう訳ですが『また(コンサートに)誘うから、必ず日曜日は空けておいてね!』と言ってもらって、ものっそい嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!!(全力で)

本当、色々頑張ろう。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『Atomic Star Hunting☆☆☆☆』へゆく。 [music]

暑くなってくると妙に牛乳が飲みたくなる要崎です。

『Atomic Star Huntingu☆☆☆☆』へ行って来ましたぁぁぁっ!!

こないだの日曜日ですな(相変わらずレポ遅い…)。
『Ash-LD50』様主催、in浜松FORCEです♪
久し振りに来ましたですよ、FORCE。
色々有って(?)チケットの半券をSTAFFさんに切ってもらって、どのバンドを観に来たのか告げるのををすっかり忘れてました(汗)。
全くの初心者でもないのに…恥。
そもそも、午前中に自宅(公営団地)の外階段でコケそうになったしな。
疲れてんのかな…なんてな(ヲイ)。
整理番号が遅めだったので、フロアの真ん中より少し後ろ、相変わらず下手にて観てました。
上手…何故か行かないんですよね、謎。
否、ベース弾きが観たいんだな、きっと。
以下、出演順がぐっちゃになってると思われ…。

『茶々丸』。
今回初見(地元バンド…でしたか?)。
メンバーの紆余曲折が有る模様(Dr.欠員。Ba.一時離脱中のためGt.がパートシフトの3人編成)。
でも、個人的には好きですね、ウン。
若いし(ヲイ)。
それはさておき、弦楽器2人の演ってる姿は好きだな~。
やはしベース弾きに目がいくんですが。
ボーカル君…頑張れぇぇぇっ!!!(泣き走り)
君の笑顔は好きだ。

『HIDETORA STARGAZER』。
初見。
ex.GOZⅦの秀虎氏のセッションバンド。
そして上手Gt.がTOMOZO氏ってのがスゴい。
内容的にはものっそい楽しかったです☆
秀虎氏のMCの絶妙さっ!
海外から来ました設定がいつの間にか北海道に(笑)。
物販PR…雑巾行きはナイと思いますよ(笑)。
秀虎氏のあのヴィジュアル好きです、特に髪型がっ!!
また観に行きたいです、ハイ。

『白黒キネマ』。
初見…だと思うのですが。
また独特な暗い雰囲気の楽曲で、これはこれで好きですな。
『人でなしぃぃぃっ!!!』って(驚愕)。
今回上手のGt.長谷川翔氏のヴィジュアルがツボ過ぎて…もぉ!!(後にはたと、自分の気付かないトコロでex.七三式のchama氏を勝手に重ねていた模様)
眼鏡バンドマンは良いねぇ(ヲイ)。
色々な意味で良かったです。

『WHITEBLACK』。
STAFFさんに告げ忘れていた、今回の本命バンド。
はやし格好良かったぁぁぁっ!!!
動員も多かったと思うし、テンション上がった♪(あのSEは良いよ)
正直、活動休止前は『4人で大丈夫なのかぁ…』と不安だったのですよ。
フルアルバム聴いても、多少その気持ちは残っていた訳で。
でも、今回のライヴで要崎の中では完全に払拭出来たと思うのですよ。
ヘヴィーな楽曲で構成。
拳を突き上げて応え、ぶつかるのはやはし楽しいのです。
本当、『WHITEBLACK』が好きで良かった。
にしても、徐々にVo.TATSUYA氏の衣装の露出度が上がっている様な気がするのは要崎だけですか?
そして、Gt.YOUDAI氏が心成しか可愛らしく見えるのは要崎だけですか?

『新城歌澄』。
ex.SMILEを含めれば2回目。
楽曲が楽し過ぎたっ!!!
『赤ずきん…』好きだなぁ~面白いよなぁ~。
ものっそい耳に残る、あのフレーズ。
そしてオーディエンスをピンポイントで巻き込み過ぎ(笑)。
終始、盛り上げるのが上手いなぁ、と思いました。
要崎も眼鏡ロック買おうかなぁ…。
ヘドバンしてもズレないらしいですよ。

『n’DooL』。
このバンドも楽しみにしてたんですよ~♪
3回目?4回目?
やはし楽しいですな!
いつの間にかMCがBa.パンチョス氏からVo.皐明氏になってたんですね。
何だか新鮮でした。
にしても、Dr.緋絽氏の衣装はあれで良いんでしょうか…お顔が見えませんよっ!

『Venus』。
3回目?
今回のトリですな☆
お若いお嬢さんが多い所為か、若干動員が減ったものの盛り上がってました。
とりあえず見様見真似で動いとけ!な感じで観てました。

全体を通して、ものっそい楽しかったですっ!!
次回は…ちゃんともうちょっと早めの整番をゲットします(苦笑)。

今日は浜松で『D』のワンマンです…お財布と相談し、悩んだ挙句、行くのを止めました(そして後悔しそうです…)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。