So-net無料ブログ作成

レッツゴーミュシャ展! [art]

最近、事務所に置いてみた『アンパンマン』のぬいぐるみ(アンパンマン・チーズ、ドキンちゃん・しょくぱんまん)に癒されている要崎です。

また更新が滞ってしまたのでダイジェストです。やっぱり平日の稼働率低いですよ~(泣)。

18日…コスプレ資料にと『闇の末裔』8巻(紫園大学での話)を読み始めたら、面白くなってしまい、更にそのまま眠ってしまった為『電車男』を見逃す。秋葉さん、観たかったのに…と、後悔の嵐。

19日…午前中、事務所の本店へ簿記の講義を受けに行く。スタートして暫くは『意外に解かるじゃん』と思っていたのが、時間が経つにつれ『全然解からねェ…』に変わっていく。頑張るしかないのだが、原稿も…(ヲイ)。
夕方から多数の(?)『肉食いてェ!!』の声に応え、事務所のメンバー6人(上司2人は辞退)で焼肉会。ひたすら肉を食べ、酒を飲む。ししとうのめっさ辛いのに当たる。メンバー(女子)の口から『萌え』という言葉を聞いてビビる。夏コミの結果を報告したのにもかかわらずドン引きされずビビる。パートさんの昔の愚痴を聞く。一部で『ハラミ』論争勃発。ニンニクを食べると次の日物凄い疲れて起きれない、という話を聞く。とにかく面白かった。そのまま二次会のカラオケ屋へなだれ込み。皆でメンバーの色々な新しい発見をして、意外に有意義な時間を過ごす。日付が変わって数十分後、第2回開催を約束して解散。またやろうよ!!

20日…昼頃から友人と浜松市美術館へ行く。

新浜松市民になりましたし、事務所の団体割引も効いてるし、行っとけ(会期ギリ過ぎて急かされていた/苦笑)。さり気にリ・クリエイションのリトグラフ4点所持していたりするのですが…ごにょごにょ。作品数多いし、資料多いし、何より自分のペースで見る事が出来るので良しっ!!やはりミュシャ良いですよ~うっとりですよ~☆ミュージアムグッズ、見れば見る程分からなくなってきた為スルー。その後、白パンツを求めてユニクロへ。予算4000円がセールで500円で済む。他のテナントを彷徨い、素敵なブラウス(a.v.v)・ジャケット・ファーケープ(COMME CA ISM)を発見!!が、今回はスルー。しかし、ユニクロで壊れてしまい他のテナントでアクセサリー2点(BLACK PEACE NOW)とカーディガン(MELODY SQUARE)を衝動買い。途中でマクドナルドに寄る。イートインするのは何時振りか謎(おそらく7年前ぐらい、同じ店舗なのは確か)。量が意外に多くて驚く。そして人生2度目のルイ・ヴィトンへ(もちろん用が有るのは友人の方)。金額が違い過ぎますよ~(笑)。でも良いね。他にも色々巡って、充実したショッピング☆だがしかし、欲しい物が増えて困る…(黙)。

『ゴスロリ』ちっくなお洋服が溢れ始めてますな。でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。