So-net無料ブログ作成
検索選択

眼鏡声が好きな訳で。 [anime]

今の今迄、タイトルの間違いに気付かなかった要崎です(静岡イベじゃなくて富士イベでした…)。

ものっそい今更、ようつべでアニメ版を観ていました。



何でもっと早く観なかったかなぁ、自分…。
むしろコミックス買っとけば良かったのか。
ものっそい好きなんですけどー、面白いんですけどー。
とりあえず5話迄視聴完了。
原稿しながら流そうと思ったのですが、とても無理です。
ちょいちょい爆笑してしまうのですよ。
相変わらず『東方project』のアレンジなんですが、脱線し始めるのでイカンです。
『ナイト・オブ・ナイツ』は良いよ。

これを観てしまうと…

佐条クンの方が神谷浩史氏がいーんじゃなかろーか。

ベタになるのは解るのですが…絶望先生観てしまうと、こう思わずには居れないのですよ。
…あくまでも個人的、にですけど。
ラブ・眼鏡声。

以前、友人様と声優さんの話になったのですが、どうやら一番最初に観たキャラが一番印象に残る様で。
キング・オブ・眼鏡声(ダサっ…)の森川智之氏。
要崎の中では最強なのですが、彼女の中では眼鏡ではないらしい。
…ま、そういう事なのです。

コピー本で十分なのか、千里ちゃぁぁぁんっ!!!(5話より)でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

つれづれなるままに~『エレメントハンター』最終回 [anime]

己の指先の冷たさで寒い要崎です。

本日の晩酌。

201003272152000.jpg

『アサヒ/カクテルパートナー(梅のカクテル・梅&チェリー)』。
桃と悩んでこちらをチョイス
春限定ですってー。
美味しかった☆
美味しかった…けど…

絶妙にアルコール分が足らねぇぇぇっ!!!

そんなに耐性無い筈なんだけどな…まぁ、いいや(ヲイ)。

201003271556000.jpg

久し振りの『タリーズコーヒー』。
コーヒー屋に来ておいて、ロイヤルミルクティーとはこれいかに(でも、ミルク感が美味しかった!)。
お供は『チョコブラウニー&クリームマフィン』。
本日の昼食兼おやつ。
マフィン!マフィンっ!!マフィンっ!!!
大好きなんですよー☆(西友の98円バナナマフィンが大好き。でも最近見掛けない…)
しかも、あっためてもらって正解でした。
ブラウニーもトロリとする感じでウマー☆
しめて560円でこんなに幸せ…或る意味、安い女で良かった(ヲイ)。

腹ごしらえ(?)も済んでレッツ『QMAⅦ』っ!!
…2戦目、11位…11位はイヤぁぁぁっ!!!いっそ最下位の方がぁぁぁっ!!!
いやいやいや、平均下がるから。
予選11位って精神的にダメージが大きい気がします(悔し過ぎて)。
3戦目は何故か決勝3位。
成績にムラが有り過ぎますよ、要崎さん。
…頑張ろう。
店内ランキングトップは相変わらずあの方でビビりました。

帰宅後は『エレメントハンター』視聴。
新聞テレビ欄見たら、夕飯の支度どころじゃなかったです(ちなみに八宝菜)。
気付いたら、いつの間にやら最終回。
あんなに好きだった筈なのに、振り返ってみれば数回しか観てないという惨状。
『きっと何とかなるよ、ネットが有れば』とか余裕かまし過ぎました…ごめん、ホミ(そこかよ)。
何だか、要崎には『エヴァンゲリオン』にしか見えなかったんですけど…。
ジゲンノリュウが使徒っぽくて、
巨大化したレンが初号機で、
キアラが弐号機というかアスカで、
ホミに向かって『零号機ぃぃぃっ!!!』と叫びかけていたアホウな要崎。
エイミーに至っては完全にATフィールド展開。
おめでとう、おめでとう、ありがとう、なラスト。
まぁ、面白かったので良いです(ヲイ)。
にしても、以前の流れを知らないので、ホミがハンナの背後から抱き付いた瞬間、顔面蒼白でした…。
『何と申しますか』じゃないよぉぉぉっ!!!
でも、何度観てもEDのホミの黒い微笑みは最高です(屈折)。

キアラの母ちゃんの名前がぁぁぁっ!!!(驚愕)でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

元素回収っ!! [anime]

整髪料のCMの三浦春馬氏が好き過ぎる要崎です。

久し振りにアニメにハマったんですよっ!!(唐突だな)

前記事のいそいそ巡った理由が此処に有る訳で。
土曜日18時から放送、NHK『エレメントハンター』に激ハマり中なんです♪
ストーリーももちろん面白いんですが(元素が並ぶ理系話です)、ホミがっ!ホミがっ!!ホミがぁぁぁ!!!
可愛い過ぎて、大好きなんですよー☆
ナイス過ぎですよ、桑島法子さんっ!!
第7話、シナリオ最高でしたよぉ♪
…って、ドン引きですか?(聞くな)
勢い余ってコスもやりたい所ではあるんですが…年の差17歳は痛い過ぎて堪らんですよ(泣)。
でも、カー博士も好きです。
クールビューティー

にしても、観る度に思うのですが…
キアラがどーも『エヴァンゲリオン』のアスカとカブるんですよねぇ…(黙)。
最近、アリーが地球チームに靡いてきてる感じが好きなんですよねぇ~。
ビミョーに感化されちゃって。
地球チームの子供っぽさがまた良くて好きですね。

CM観た時から気にはなっていて、リアルタイム放送自体は4話目からだったのですが、その日丁度過去3話分の再放送をやっていたのでギリ間に合った感じなんですよね。
速攻ハマりましたよねぇ、見事に。
はやし一番の要因は、OP曲が石川智晶さんなんですよ!
『See-Saw』好きですもん♪
世界観にピッタリでナイスです。

ゲーム欲しいかも…ハード持ってないけど。でわ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

エヴァミュージックDVD。 [anime]

人生の岐路に立つ要崎です。

先日購入したエヴァDVDのツインパックを観たのでれびゅ~をば。
『MUSIC DVD』
とりあえず思った事。

やっぱり劇場版も観なきゃ駄目ですかぁぁぁっ!!!

何となくしか解りませんよー(泣)。
しかも、綾波・ゲンドウフリークの要崎…いきなりアスカスペシャルかぁ…(何?)。
にしても画面展開速いよっ!
ついてくの大変ですよっ!!
テレビ版OPが一番良いです~見慣れてるから?
3曲目の『ARMAVEDDON』が好きです。
父との一致意見。

エヴァは戦闘シーンが一番面白い。

違うのは判ってる…判ってるんだけど、好きなんだなぁ~。
4曲目の『天国の記憶』。
やっぱり入れてきましたね、あの件。
綾『こんな時、どんな顔をすれば良いかわからないの…』
碇『…笑えば良いんだよ』
微笑む綾波…ぎゃぁぁぁっ!!可愛いぃぃぃっ!!!(叫)
何度観ても良いですなぁ~(遠い目)。
1周目はそのまま観て、2周目は+SEで是非☆
絶対うるさいって判るけど、フルでSE入れて欲しかったです。

『remix』
要崎は忘れていました…以前、リミックスCDで泣きを見た事を。
1回聴いただけで引き出しの中に封印してしまった事を(実話)。

1曲目の『”残酷な天使のテーゼ”狂用音型決戦兵器mix』タイトルがとりあえず好き。
何かスゴいイントロになってましたなぁ…アスカが。
4曲目の『”魂のルフラン”G.M-KAZ Breakers mix』が好きですかねぇ。
事務所の朝礼中にふと思った。

あのグラフィック、PS2のCD起動時のグラフィックに似てね?

いや、好きなんですが。
2曲目の『Enter the Angels』も音楽シンクロしてて良いと思いますが。
5曲目の『The One』って…やっぱり侵食?
皆が観て良いと思うか、と言うと非常にビミョーなラインだと思うのは要崎だけでしょうか?

何だか懐かし映像でした。でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

初めて観ました。 [anime]

仕事上がり、近場のショッピングセンターの食品売り場で買い物をしたら会計『666円』だった要崎です。

『猫の恩返し』を後半から鑑賞しました。

バロン、格好良過ぎぃぃぃっ!!!(叫)

何なんだ、何なんだ、何なんですかぁぁぁっ!!(落ち着け自分)
ビジュアル的に好きには好きだったけど、作品自体は観てませんでした(ヲイ)。
テレビの前で独り、キャイキャイ騒いでしまいました。言動から何から良いですよ~、トキメキですよ~☆
要崎はあんな感じになりたいです。
齢弐拾伍歳、女子。それで良いのか、というツッコミはさておき。
タイトル通り初めて観たので、エンドロール観てCVが袴田クンと知ってかなり驚きました。
確かに前々から『異常に低音voiceだよなぁ、袴田クン…』とは思っていましたが。良いよ、袴田クン。
色々な方が声の担当をされていたんですね~、もう1回観たいです。

先日の健康診断でやった『採血』の痕が蒼く痣の様になっているのですが、大丈夫なのでしょうか…。でわ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。